
  • 2009.06.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆HAPPY BIRTHDAY☆

たいぴ、お誕生日おめでとう!!

今日も大学かな?きっと大好きな家族やお友達、仲間からたくさんお祝いされてるんだろうな♪

ずっと素敵なたいぴでいて下さい★

春の踊りは……

行って参りました!滝沢演舞城☆二ヶ月ぶりにデートに誘ってくれた彼氏を置いて、弁慶に会ってきましたo(^-^)o(彼氏は毎日会ってるし?)

後藤クンのバイオリンのメロディが流れた瞬間に、「ああ、今年も始まったな」って胸が熱くなりました。オープニング〜いにしえの流れが本当に好き。それだけで泣けました。

怖い映像、本当に怖かった〜(;_;)夢に出てきちゃうよ。車に乗ってるクルクルクルーズが可愛かったけど♪

二幕は……うまく言葉にできないけど、去年よりも更にパワーアップした弁慶でした。台詞の一つ一つをとっても、弁慶は完全に藤ヶ谷の役だなって思います。義経を観る度に、藤ヶ谷担であることが誇らしくなるのは、私だけじゃないはず。あ、五条大橋の最初のシーンはちびっ子いない方がいいんじゃないかな。あそこは三人だけでいてほしかった。

お馴染みの泣ける場面では当然泣いてますが、1番泣いたのはWITH LOVEの最後の大サビ!なんか感極まっちゃった(:_;)たいぴを始め(いや、タッキー始めだろってツッコミは無しで)、みんな感情込めて唄っていて、なんていうか……感謝の気持ちでいっぱいになりました!「素敵な時間をありがとう」って思ったよ。

帰り道で、とっても嬉しい事がありました。私は有楽町駅へ向かって歩いてたんだけど、前にサラリーマン風の男性が二人いました。そしたら「いやぁ、今日は良い物を見たよ。ジャニーズって凄いね!」「な、観る価値あっただろ?」って会話で盛り上がってたんです。ジャニファン以外の方からの評価ってホント嬉しい!特に男性だと尚更。一昨年は隣に座っていたご夫婦で、奥様がタッキーファンだったみたいなんだけど、終わった後に旦那様が「弁慶の子、凄い良かったね!」って話してて、横にいた私は泣きました。コンサートと違って、色んな人が来てるのも舞台の魅力だよね。

てゆーか、政樹クン、どこで観てたの??同じ日に私のヒーローが観に来てたなんて!エビキスファンにとって、京本政樹は神になりつつあるから、きっと沢山声かけられたんだろうな(笑)めざせ、男版森光子!!


……なんてまとまりのない文章だろうか(^_^;)

どうしよう

ついに、私のお城初日が来たと思ったら、眠れません(>_<)直前までシフトが決まらず、やきもきしていたけど、無事に行けることになりました!

大好きな演舞城にやっと行ける!大好きな弁慶に会える!この一年長かったような短かったような……

思えば、去年の春はプライベートでも沢山の事がありました。初めての転職、初めての二人暮らし(しかも入社式と引越し日が一緒)、そして迎えた演舞城での素敵な思い出……毎年春になるとこの時期の事を思い出すんだろうな。

今年の演舞城でも素敵な思い出が作れますよーに☆

またしても……

またしても久々過ぎて、何から書いて良いやら……
革命についても書こう書こうと思いつつ、もう演舞城の季節(笑)大好きな季節がやってきました!いや、演舞城が大好きなだけだけど(>_<)義経もやるし、たいぴ出るよね?政樹クンのブログにも「頑張って」と書いてあったし!

ってゆーか、たいぴ、政樹クンのブログに登場し過ぎですから!政樹クンとはもちろん、京本政樹様です☆私は子供の時から「政樹クン」と呼んでます。何を隠そう、小さい時からウルトラマンシリーズが大好きな私。ウルトラマンマニアで自分のコレクションを立ち上げたり、テレビで熱く語ったり、遂にはウルトラマングレートの声優や主題歌を務めた政樹クンは、私にとってのヒーローなのです★「好き」とはちょっと違う感覚かも。

そんな政樹クンに、私の大好きなたいぴが可愛がってもらってるなんて、とっても嬉しい!というより、羨ましいかも(^_^;)だってだって、ご飯食べたりマッサージ行ったり、レクサス乗せてもらったり、家まで送ってもらったり……聖くんと一緒に3人……私には世界一豪華なメンバーに見えます(笑)

もちろん、ご子息の大我クンも好きです。Jr.に入った時から、母と見てました。最近はダンスがとっても上手になってきて、頑張ってるんだなぁって。家に京本政樹がいるってどんな感じだろうf^_^;

超お久の……

ずっと放置プレイしてました(>_<)いやいや、彼氏が寝静まった後とかにこっそり更新しようと試みたりしたのよ(-_-;)でもバレそうになったり寝ちゃったりで……言い訳です(笑)

今日は鬼彼氏が飲み歩いてるようなので久々の更新♪放置してた間も、ヲタク活動は色々動いてました。

12月末は、毎日有楽町へ……って職場が有楽町なのですが、仕事の時のLunchは必ず帝劇で。クリスマスは彼氏と日比谷・有楽町・丸ノ内のイルミネーション巡り。休みの日は奈菜チャン(@たいぴ)と、裸の少年でたいぴが行った六厘舎〜帝劇下見。31日までしっかり仕事で、見事帝劇皆勤賞……ってまだ革命始まってませんから!

年明け後はまず5日にあった、タッキーの「愛・革命」の発売イベントへ!朝早過ぎですから〜(>_<)幸い彼氏の出勤時間が早いので、6時50分に彼氏を見送った後に猛スピードで準備、5分後に家を飛び出てお台場に向かいました。

途中、奈菜チャンから現場の状況も教えてもらい、何とか入れそう!って事で、新橋でもダッシュ!一部と二部の整理券をGetし、奈菜チャンにTELしたらなんと整理番号がほぼ同じ(笑)奈菜チャン親子と一部に入って一緒に楽しんで来ました★その後スタバに行って、私だけ二部へ……二部も楽しかった!三部と四部も入りたかったけど、グッとこらえて地元へGO!仕事の母がちょうど昼休みだったので、乗り込んでイベントの報告をして来ました。「こんな朝早くから誰が行くんだろうと思ってたけど、まさか自分の娘が行ってるとは……」だって(笑)お母さんだって、たいぴが出たら行くでしょ?

その三日後に私的革命初日でしたが、革命についてはまた後日……そろそろ帰ってくる予感(*_*)

みんなありがとう!!

ついに1stコン終わっちゃった(:_;)開催が決まってから、オーラスの昨日まで幸せな日々だったなぁ。初日が待ち遠しくて、毎日カウントダウンして♪

私は横アリ初日と代々木最終日の両部しか行けなかったけど、1番最初の記念すべき公演に入れて良かった!!しかも席がミラクル過ぎて……メインステ2列目の花道真横!!しかも本来取れてた公演が仕事で行けず交換してもらったチケットなんだけど、全く同じ席番での交換でw(゚o゚)w あれは絶対藤北からの招待席だよね?栞チャンo(><)o そんな神席のお陰で、オープニングとDaysで泣いてる顔を、太輔クンにしっかり見られてしまいましたf^_^; 泣き顔見られるのは日生以来だな(笑)日生の時は驚いた顔した後、優しく頷いてくれた〜o(^-^)o

オープニングは泣いてるお客さんたくさんいたね!Daysで泣いたのは、宏光のせいです!私は我慢してたのに、目の前の宏光が目真っ赤にしてボーッと遠くを眺めるような表情してて……つられちゃったじゃないかぁ(T_T)塚ちゃんもウルウルしてたな。そうだよね、ずっと頑張ってきて、やっとこの日が来たんだもんね。

オーラスでも私泣いちゃうかと思ったけど、笑顔で終われた〜♪危なかったけど(>_<)お客さんとメンバーの気持ちが一緒なんだって気付けた、とってもステキなコンサートでした。エビキスのみんなは、ファンのお陰でコンサートが実現したって言ってくれるし、ファンはエビキスが今まで頑張ってきたからと思ってる。そしてコンサートを実現させたかったのはエビキスもファンも一緒。そういう関係って理想的だよね。少しでもたいぴやメンバーの力になれる存在でいたいな★

エビキスのみんな、ステキな時間をありがとう!!みんながもっともっと活躍できるように、ずっと応援していきます☆

いよいよ……

エビキスコン、代々木初日だぁー……でも仕事休めず行けません(:_;) たいぴの大事な記念日なのに(:_;) 真剣に仕事変えるか悩む……今後コンサートも増えるだろうしな(希望)、基本土日出勤は厳しいかな……でも舞台とかジャニショとか平日が美味しいし……やっぱフリーターが1番???いやいや、セレブを目指しますよ!!だってだって、ツアーとか舞台とか全部入りたいもん!!その為にはお金も時間もあるセレブにならなきゃ☆

今日行くエビキス担の皆様、楽しんで来て下さいね〜♪私は明日の2公演を楽しみに仕事頑張りま〜すo(^-^)o

祝☆10年

大好きな藤ヶ谷太輔クン、入所10年、おめでとう!!10年の間、辛いことも嬉しいこともたくさんあったと思うけど、頑張ってきてくれてありがとう!たいぴがもっともっと輝いていけますよーに☆ずっとずーっと大好きですo(^-^)o

お蔭様で……

今、渋谷で無事にチケット交換を済ませて来ました〜♪横アリの振り替えられた分で、8日と9日1部が取れてたんだけど、8日はどうしても休みが取れなくて、交換を探しました(:_;)オーラスとの交換で、席も余り良くなかったからなかなか見つかりませんでしたが、なんとか見つかってホント良かった!記念すべき1stコンの1番最初の公演とオーラスに入れるだけで幸せだよね!

でも本当は全ステしたいし、アジアに飛べばついて行きたいし、滝沢革命も全部入りたいし、太輔がいる所全てに行きたい(>_<)でもそれにはお金も必要で……仕事ばかりしてると時間も無くなるし……やっぱりセレブになるしかないな!

応援してます!

今日は私の大好きな……と言ってもたいぴではありませんf^_^; 大好きな水樹奈々チャンのお話です。
奈々チャンは人気声優であり、歌手でもあります♪見た目も可愛く、一見よくいるアイドル声優と思われがちなのですが……凄いんです!彼女の歌は!!私が奈々チャンの歌と出会ったのは高校生の時ですが、小さい体のどこからそんな声が出るの?というぐらいパワフルで延びやかで★初めてLiveに行った時は、全力でステージを走ってるのにちっともブレない歌声に感動しました。注:勿論口パクではありません。そうかと思えばバラードではしっとりと感情込めて聴かせてくれます。そしてファンやスタッフへの愛情が半端ないんです。実は声優としてのお仕事には詳しくないのですが、歌手・水樹奈々の魅力にすっかり囚われてしまいました。

元々は弟が奈々チャンの大ファンで、私にとってのたいぴみたいな存在が奈々チャンなのです。最初は声優サンなんてオタクが好きになる物、みたいな偏見もあったんです。でも弟の「違うんだよ、歌が凄いんだよ」という言葉をきっかけに聞いてみたら、確かに凄い☆今ではカラオケではマストだし、Liveに行けば周りの男共に負けないぐらい気合い入るし、すっかり虜です(^^)
そんな奈々チャンの大切なお父様が先日亡くなりました。初めて知ったのですが、10年も前に脳梗塞で倒れ、ずっと入院生活だったそうです。お父様は奈々チャンのLiveを一度も見たことが無いそうです。小さい頃からお父様から演歌を習い、それをきっかけに歌手を夢見て頑張ってきた奈々チャン。お父様に一度で良いからLiveに来てもらいたかったという奈々チャンの言葉を聞いて、もうすぐ始まる奈々チャンのLiveツアーが天国のお父様の元まで届くようにと願っています。

私も今まで以上に応援するから、かかってこい!!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM